<2012年度版>



浅野 恵理
卒論テーマ クレヨンしんちゃん
スキなしんちゃん ひろしといるしんちゃん♡萌え!
キライなしんちゃん ななこおねぇさんといるしんちゃん♡嫉妬!
必殺技 バク転できるよー(´ω`)
一言 わほーい\(^o^)/



飯田 博明
卒論テーマ 日本のお笑い芸人とミュージシャンの相似
スキな自分 ウケた時
キライな自分 スベった時
必殺技 「ごめん!お金貸して!」
一言 自分の悲を認めよう!



飯野 裕人
卒論テーマ 下北沢の再開発
スキな街 下北沢
キライな街 新宿
必殺技 円 または 凝
一言 HUNTER HUNTERの続きが早く読みたいです。



永塚 達也
卒論テーマ お笑い
スキな言葉 成宮寛貴に似てない?
キライな言葉 顔デカイ
必殺技 口臭
一言 大学頑張る!!



岡村 太介
卒論テーマ アイドルと年齢について
スキなひらがな 「も」
キライなライダー 真・仮面ライダー
(いや、マジ怖いかんね。)
必殺技 街中で芸能人を見つけること。
一言 三年生の時に「卒論研究」と称して、部活をサボって、アイドルのイベントに行っていたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。



沖野 絵理子
卒論テーマ カフェの役割
スキな音 氷の入ったグラスに飲み物を注ぐときの音(氷がパキパキするやつです)
キライな音 シャトルランの音
必殺技 15年以上封印しているローキック
一言 小さいとき、ふじさん(富士山)の「さん」って沖野さんとかの「さん」だと思っていた人を探しています。仲良くなれると思いますのでよろしくお願いします。照



木村 夏海
卒論テーマ 松本大洋論
スキな髪型 スキンヘッド
キライな髪型 往生際の悪い様
必殺技 開き直る
一言 バリカン貸すよ?



木村 真帆
卒論テーマ ドラマ離れと若者のテレビ視聴スタイルの変化について(仮)
スキな俳優 西島秀俊 高良健吾 妻夫木聡 星野源 新井浩文 麻生久美子 平岩紙 片桐はいり ‥
キライな場所 人が多くて暑いところ
必殺技 指と腕の関節ぐにゃぐにゃ
一言 残りの学生生活、宮本ゼミが80%ですっ( `・ω・´ )



熊澤 紗織
卒論テーマ フジ月9ドラマにおけるラブストーリーの可能性(仮)
スキな人 綾野剛
キライな食べ物 しいたけ
必殺技 わたわた(・∀・)
一言 現実逃避癖が直りません。



齋藤 祥代
卒論テーマ 子供向け教育テレビのなんやかんや!
スキな「いすのまちのコッシー」のキャラクター ベンじいさん
キライな球技 バレーボールとドッジボール
必殺技 くしゃみ
一言 はなかっぱもいいけどぜんまいざむらいの方がスキです。



塩野 恵輔
卒論テーマ アメコミにおける正義と悪の関係性の変遷とこれからについて(仮)
スキな言葉 最も辛い道こそ近道
キライな時間帯 午後4時〜5時
必殺技 水のがぶ飲み(1日で5リットルはデフォです)
一言 ゼミの皆での飲み会やイベントなんだかんだ好きです!がんがん開催していきましょう!



辰巳 翠
卒論テーマ ハードコアコミュニティにおける情報発信
スキな瞬間 冬のとびっきり寒い晴れた朝のキーンと張りつめた空気に触れた瞬間
キライなアトラクション お化け屋敷
必殺技 ビンタ(ゼミ生公認)
一言 酔っぱらうと面白いらしいのですが、なかなか酔わない上にそうなると記憶をなくすパターンが多い上にご迷惑をおかけするのでオススメしません。



千葉 亜門
卒論テーマ なぜ宅録を選ぶのか ―ホームレコーディングの可能性―
スキな映画 マッド マックス2
キライな映画 グロいだけの
必殺技 お酒の力
一言 減酒します、禁酒はできません!



中田 優
卒論テーマ なぜ大学生のTwitterは炎上してしまうのか
スキな季節 秋です!食べ物美味しいです!
キライな季節 夏です!空気がベタベタするからです!
必殺技 気まずい雰囲気を作る
相手の心にダメージを与えられます!自分の心にも負ってしまうのが難点です。
しばしば意図しなくても作ってしまいます。コミュ障です。すみません
一言 最近になって音楽聞き始めました!
通学やら腹筋やらランニングやらが今までより楽しくなりました!



山口 拓磨
卒論テーマ 00年代のアニメにおける黒髪ロングキャラの傾向
スキな黒髪ロングキャラ 秋山澪(けいおん!)
キライな黒髪ロングキャラ いません
必殺技 プリキュア!ビューティブリザード!
一言 最近プリキュアにハマってるラーメン二郎大好きなにわかヲタです。よろしくお願いします。



山中 華穂
卒論テーマ 『彩雲国物語』が読者を惹きつけたもの
スキな変態 ヒソカ
キライな現象 ささくれ
必殺技 ゼミ生最弱の身でチョップは見栄はりました。ホントは「カバーをお付けしますか?に『いいえ』って言う」です。まだBダッシュも修行中です。
一言 サルーテ☆



渡邊 智美
卒論テーマ ゆるキャラ
スキな犬種 シェルティ(うちのわんこ)
キライな食べ物 チョコ、あんこ、メロンetc
必殺技 献血。
効果:HP回復*月1程度でしか発動できません。あしからず。
一言 残りわずかな学生生活、エンジン全開で楽しみます!
















inserted by FC2 system